鬼嫁被害者の会

鬼嫁に悩まされつつ楽しい?日々を送っている男の会

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 鉄の女 | main | 楽しかった入院生活 >>


| - | | - | - |
入院します
明日から入院する事になりました。
入院といっても、軽い手術のための4日間の短期入院でして^^;

数ヶ月前から、耳の付け根?あたりに「しこり」のような物がありまして
痛みもないし最初はあまり気にしてなかったんですが、だんだん大きくなってきて
今は小指の先くらいにまで成長?してしまいました。

さすがに気になってきたので、病院にいってみると(たまたま嫁も皮膚科を受診)
「悪性ではなさそうだし、炎症も起こしてないしねぇ、切開して出してもいいけどどうする?様子みてもよさそうだよ」

との診断

病院が嫌いな私は当然「様子見」でいこうと思ったんですが
なぜか診察室にいた嫁が



「先生!切って下さい!!ズバァっと!!!」






「!!!!!!!!!!!!!」



なにを言い出すのさ、この人・・・



「奥さんも心配してるから、手術しようか?」

「あ、はい・・・・・・・・・・オネガイシマス」

手術自体はかなり簡単みたいなんだけど、部位がリンパに近いのと病院と自宅が100キロ離れてるというのもあって入院を勧められました。

実は初めての入院なんです。ちょっとワクワク
あんな事やこんな事を想像しながら寝るとしますw


それにしても、嫁は保険金欲しいだけのような気がする・・・・
| - | 23:37 | comments(5) | trackbacks(2) |
| - | 23:37 | - | - |
ぐは><@さすがまみたん!!(爆)
でもさ、気になるし、このさい手術で切ったほうがいいとアスカも思ったよ〜^^
短いあいだとはいえ、入院生活頑張れ〜><!!
2日目からヒマになりますから^^;;;(経験者><v)
| トオノアスカ | 2007/04/11 11:46 PM |
保険金て・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
きっと、よしおさんの事を心配しての発言だと思いますが・・・(^ー^;A
なんにしても忙しい毎日を送っているようですし、ここらでたっぷり休養をとるってのも良いですね(・∀・)b

あんな事やこんな事って、どんな事だろう?(* ̄- ̄)
| ガレジ | 2007/04/11 11:56 PM |
おらは不慮の事故で10日ほど入院したことありますが、暇すぎますよー><;
消灯時間早すぎて寝れません。
昼間も検査以外の時間することないので昼寝すると特に眠れないです^^;;
あと、美人看護婦さんとあんな事やこんな事もありませんしw

お大事にです〜
| <ベノワ> | 2007/04/12 7:13 PM |
うはーお大事にですー(´・ω・`)
ってまみっこの発言・・・

さ  す  が  だ  w
| タクチョン | 2007/04/12 9:19 PM |
あははw
さすがまみっこ!
まみっこはよしおの正確と逆だね〜
それがうまくいく夫婦の秘訣なんでねw
| マサラッキ | 2007/04/14 1:12 PM |









http://yosio-nomura.jugem.jp/trackback/59
しこり
病気の元にもなるしこりについてのサイトです。色々な所にしこりができてしまい大変でした(>_
| しこり | 2007/04/13 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 10:57 AM |
このページの先頭へ