鬼嫁被害者の会

鬼嫁に悩まされつつ楽しい?日々を送っている男の会

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 入院します | main | オークション詐欺 >>


| - | | - | - |
楽しかった入院生活
なにやら小学生の作文のタイトルみたいですが、とりあえず退院しました。

初めての入院で、不安と期待(?)が入り交じってました
不謹慎ですが入院は楽しかったですよ〜

4人部屋だったんですが、なんとも個性的な人達でした。

隣は年上の兄さんだったのですが、しゃべり好きで理屈っぽく、なぜか消灯時間過ぎて寝る頃になると体中をボリボリ掻いてます・・・・ずっと・・・・寝れません

斜め向かいは、おじいちゃんになりかけのおじさんで、これまたしゃべり好き
看護師(女のみ)が来ては呼び止めて話しかけるエロい人
夜、寝てまで喋ってる(寝言)つわものでした・・・・寝れません

向かいは完全におじいさん、耳が遠く無口でご飯以外はほとんど寝てます
寝るとイビキがすごいんです。普通じゃないんです。
なんていうか、例えるとストローでジュースを飲んでいて、飲み干した時のジュルルルルってな音・・・・耳ざわりなんです・・・・寝れません
そして朝おきて必ず言うんです。

「ワシ、なんか寝れなくて・・・・」

じ、じいさん・・・ガッツリ寝てますよ!日中もイビキ全開で寝てますよ!
くっそぅ、録音して聞かせてやりたい


ところで、看護師さんってなんで皆カワイク見えるんでしょうかねぇ
20人くらい居るらしく、午前、午後、深夜と毎日担当が替わるので楽しかったり^^
主治医まで女の人でwしかも若くて美人なんです。

看護師は優しいし(当たり前)医者は美人で毎日おれに会いに来てくれる(勘違い)

あぁ、この禁欲生活が短期間で良かった。いろんな意味で耐えられない!

そんなこんなで楽しかったですよ〜
誰も見舞いに来なかったけどね・・・家族さえも・・・

手術の日に、「ご家族は?」と聞かれたけど平気

手術後に嫁の携帯に電話しても留守電に切り替わったけど平気

退院の日に車で迎えに来てくれたけど、帰りは運転させられたって平気




あぁ、またあの女医さんに会いたいなぁw
| - | 21:25 | comments(2) | trackbacks(5) |
| - | 21:25 | - | - |
ぎゃはははは><w
よっちゃん、入院生活お疲れでしたぁ><!!
元気そうで何よりだよ〜^^
まみたんは忙しかったんじゃないの〜><??
よっちゃんはいつも忙しいから、たまの入院生活は新鮮だろうなぁ・・・w
バッチリ睡眠とれたのかと思いきや、逆だったのね^^;;;
| トオノアスカ | 2007/04/17 11:45 PM |
かわいい看護師さんにきれいな女医さん。
パラダイスじゃないですかー!

睡眠とれなかったのは微妙ですけど、しっかり目の保養はしてきたようで・・・w
何にしても、退院おめでとうございます。
リフレッシュした体でお仕事頑張ってください(・∀・)b
| ガレジ | 2007/04/18 12:17 AM |









http://yosio-nomura.jugem.jp/trackback/60
湯田温泉山口県
湯田温泉山口県の案内に関する内容です
| 湯田温泉山口県の案内 | 2007/04/18 1:40 PM |
銀山温泉外国人女将
銀山温泉外国人女将に関するご紹介です
| 銀山温泉外国人女将案内 | 2007/04/18 1:45 PM |
三朝温泉花屋別館
三朝温泉花屋別館の情報のサイトです。
| 三朝温泉花屋別館紹介 | 2007/04/19 10:14 AM |
確実に稼ぐには…
「たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!」そう、ホントにそれだけなんです!確かにこの方法ならハズレることはナイっていう感じです。私も
| 確実に稼ぐ!耳寄り情報♪ | 2007/04/21 6:36 PM |
成功者とあなたの違いは、 ある方法を知っていて、それをやっているかどうかだけです。
始めてからわずかひと月で500万の収入を得た私のノウハウを、 【あなただけ】にお教えします。 【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。 それほど自信があります。これはしっかり説明しますので、あとで見てくださいね。
| 私が儲かった方法を正直に暴露します! | 2007/04/21 10:30 PM |
このページの先頭へ